Android アプリ 初見マスター の宣伝ページ

突貫だけど、先日公開した Android アプリ「初見マスター」の宣伝ページを作製。

http://madhatter.jp/software/sightreadex/

作ったはいいけど、どこからもリンクしていないからね。

 

ってことで、初見演奏の練習アプリです。

オタマジャックくんが応援してくれるよ!(゚∀゚)

 

5年前、前職時代に一瞬だけ存在した「ハックデイ」なる時間にコーディングして、「初見マスター」のiPhone版は公開していたんだよね。んで、ソースも公開しているアカウントも前職に置いてきたから、現在はiPhone版の修正権限は僕にはないです。

そのため、Android版は1からコーディングしてます。

 

残念ながら、iPhone版は今は公開されていません。

64bit版対応をしなかったから、登録が削除されちゃったと思うんだけど。

当時は、前職の会社が公開しているiPhoneアプリで、唯一お金を稼いでいるアプリだったんだけどね。まあ微々たるものだったけど。