Android Studioで開発中、気に入らないからgitで修正前に戻したらちょっとおかしい

開発中にこまめにgitにコミット。

で、新しくActivityを作製してみたんだけど、なんか気に入らないから、Android Studioを終了してgitで修正を戻して再度Android Studioを起動。

で、先ほど作ったActivityを作り直そうと再度同名で作ろうとすると、勝手に activity_hoge2 って感じにLayout Nameが勝手に変更される。「2」って。 activity_hoge ってなってほしいのに。

 

[Build]→[Rebuild Project]してから再度作ると、今度は作れた。